アリス。

今日やっと家にも届きました。
ラーメンズ「アリス」。
思えば友達の家に遊びにいった時
友達のお兄さんに、この作品を半ば強制的に見せられたのが始まり。
それまではラーメンズの存在すら知らなかったが
これを見て一気にはまってしまい
そして賢太郎さんに惚れてしまったのだ。


でもラーメンズの存在を知らなかった頃から
トヨタホームの宣伝に出ている賢太郎さんを見ては
「あぁ、こんなスーツが良く似合うサラリーマンと
 結婚したいなぁ」
なんて思っていたりしたから
(ビデオに偶然映っていたのをわざわざ巻き戻したこともある;)
ラーメンズや才能は抜きにして
賢太郎さんは私の好みのタイプなんだな〜


というわけで、「アリス」は私にとっては特別な作品。
おまけが付いてなかったのが残念だけどね。
アリス作文とか見たかったなぁ。