抱かれたい男。

出てましたねぇ〜。
芸能界抱かれたい男ランキング見事107位!!
こーれーはーすごい事ですよ〜。
テレビに出ないのにこの数字は〜。
ちなみにV6の森田剛と同じですよ。
さすがですね☆かっこいいですもんね。
知名度がいまいちのわりに上位にいるということは、
きっと知ってしまったらゾッコン(死語)になってしまうのだと思われます。
ちなみに私もそうです、ハイ。
ちなみに片桐さんもランクイン!
すごいなぁ ラーメンズ


ところで今日やっと演劇ぶっくを手に入れました。
う〜ん いいなぁ。
福岡で観た興奮を思い出しました。
見事TAKEOFFしてましたね。
走ってる賢太郎さんや、首傾げてる久ヶ沢さんオレンヂさんもステキですが
やっぱり左下のお三方のが私的にツボです☆
三人揃って何を見ているんでしょうね。
賢太郎さんは、アリスに比べると驚くほど痩せられてます。
私は縦横おっきい賢太郎さんも好きなんですけどね。
でも今のところ映像化される予定ないんですよねぇ。
近いうちに追加公演があることを期待してます。
その時にカメラ入れたり、パンフレット復活させたりすればいいじゃない。ね。
天才、よろしくお願いしますよ、ほんとに。
その時はまた福岡に来てくれるかなぁ。