コント太郎。

最近は寝る時のBGMはエレ片のコント太郎です。
しかも賢太郎さんがゲストで出た回。
賢太郎さんの普段の声って低くて落ち着いてるから
聞いてて心地いいんですよね。すぐ眠りにおちますw
仁さんの声も好きなんですけどね、やっぱり賢太郎さんですね。


先日のエレ片もおもしろかったです。相変わらず下ネタ満載で。
ますます賢太郎さん出れなくなっちゃうよ☆
銀杏BOYSも出てて楽しかったです。
気付けばCD発売まであと少し。
ちょこっとだけ、ほんのちょこっとだけ流れたんですけどね。
あんなんじゃ分からんよ〜。発売が楽しみなのであります。


そうそう、この前発売されたエレ片のライブのDVDがTUTAYA
置いてあったので今度借りようと思います。
買おうか迷ってたんでよかった〜。
仁さんの遅刻の時の様子が気になってたんで。
ついでにバナナマンの新しいDVDも借りよっと。