VIDEO VICTIM2。

無料で見れるみたいですね。
ココで↓
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_videovictim.html


おもしろかった・・・!
飛行機のとかSUSHIのとかは、前にも見たことがあったけど
見たことのないのもありました。
特に一番笑ったのは「VOICES」。
映像に出てくるのは仁さんで、声での出演が賢太郎さんなんだけど
『ぎゃああああぁあぁ』とか
『お嫁に行けないぃ』とか
『はだかぁぁぁ』とか
もう最高です。
大爆笑w
しかも私がヘッドフォンつけて饅頭やケーキを見ながらケラケラ笑ってたから
妹が不思議がっちゃって。
「饅頭やケーキの何がおもしろいと?」って気味悪がられて。確かにそうだ。
で、音も一緒に聞かせたら案の定・・・フフフ☆
おもしろいね〜この人達って言ってましたよ。


・・・はめてやりますよ(ニヤリ。)



あ、そうそう。仁さんの魅惑の入浴シーンはまだ勇気が出なくて見ておりません。