外国人にも大ウケ?

出てましたねぇ ブロードキャスターに。
朝から新聞見て、まさか!と思ったら、そのまさかでした。
内容はNAMIKIBASHIでおなじみの『鮨』。
なんか私が思ってた以上に外国の方にもウケてるみたい。
本気にしちゃったら困る、なんて思ってたけど、やっぱり外国人にもこのジョークは通じるんですね。
NYでは松井復活より話題になってるって、マジですごくないですか!?
残念だったのは、賢太郎さんのインタビューがなかったこと。
小島さんのインタビューはあったのにねぇ。隣で一緒に受けちゃえばよかったのに☆
最新の賢太郎さんが見れるかもと思って、ちょっぴり期待してただけに残念です。
あ、ナントカ映画祭に出てた賢太郎さんは一瞬映りましたけど。あんなんじゃ物足りないw
あとラーメンズのラの字も出なかったのも残念だったなぁ。
こんなに出演してるんだから少しくらい紹介してくれたってねぇ・・・
でも知名度を抑えたがってる賢太郎さんとしては良かったんですかね。
まぁキャスター達にはすごい褒められてたんで良しとしときます☆

早く次の作品を見てみたいですね〜。


あ、そういえば『くるくるドカン』の中でラーメンズの検索数、5位でした。
オリエンタルラジオの上を行ってますよ☆テレビに出ないのにこの順位は驚異です。