台風。

今度の台風はなかなか強い。くまぽんピンチです。
夕方から風が強まり、今外はえらいことになっております。
ビュウビュウいってる。こわ〜
というわけで、さっきから停電が続いてます。
すぐ点くかなと思ってたのに、もう30分以上も真っ暗の状態。
おいおい暗いよ。(そりゃそうだ)
暇ですることがないので、とりあえずIpotで新日本語学校聞いてます。


妹は今日と明日、KinKi Kidsの光一くんのコンサートがあるとかで朝から福岡に行ってるんだけど、案の定今日の分は延期(中止?)になったそうです。
まあね、会場はともかくとして行き帰りが危ないですからね☆


あ〜 早く電気つけっ!


・・・どこだロウソク