試される大地。

miliy2006-09-26

北の大地、北海道に行ってまいりました!
2泊3日の旅。
職員旅行だったんで、いろいろ気を使ったり
普段あんまり交流のない職員さんと仲良くなったり
宴会ではお酌をしてまわったり
お酒の入った上司から延々とお説教されたり
そのせいで全く眠れなかったり
満腹のクセに夜食にどーしてもラーメンを食べたくて
札幌の街でカラオケをしてお腹をすかせたり
と、なんか職員旅行ならではのいろいろなことはありましたが
すっごく楽しかったです!

そして何より食べ物がおいしかった・・!
蟹もたらふく食べれたし、
小樽でうに丼も食べました。さすが本場、んまかった☆
旭山動物園は平日でも人が多かったです。
ペンギンがプリチ〜★
久しぶりの旅行でストレス発散できました^^

そして明日からは仕事だ〜い!・・・ず〜ん。