ほっ。

仁さんの舞台を賢太郎さんが見に行ったそうです。
FPMの田中さんのブログに写真つきで載ってました。
いやぁ もう田中さんに感謝です!
今まで賢太郎さんが仁さんの舞台を見たっていう話を
あんまり聞いたことがなかったので、これはとても嬉しい。
しかもお二人のツーショット・・!うはぁ!
この前の公式に出てたのもツーショットではなかったですもんねぇ。
これは近々ラーメンズとしての活動が始まる・・・予兆だったらいいですね。


それにしても仁さんの服は相変わらず。
テーマはなんですかね?自由?感性?芸術?
着こなしてしまうアナタは素敵すぎます。
賢太郎さんは、やっぱりシンプルなのが一番お似合いです。
服装も性格も全く対照的な二人。
ラーメンズに早く会いたいです。