エレ片。

昨日TUTAYAでやっと借りてきました。
エレ片OMOSHIROライブ」。いやぁ笑った笑った。
なんとゆるゆるなライブなことか。
ゆるいじゃないの、ゆっる〜いの!
おまけになんて下ネタ満載なんだぁ☆
これは賢太郎さんがみたらどう思うでしょうか。
仁さんはまさしく演出されてない片桐仁っぷりを発揮してましたね。
そんな自由すぎる仁さんを操っている(笑)賢太郎さんは
あらためてスゴイお人だと思ってしまいました。


片桐遅刻事件・・・最高。


エレ片 OMOSHIRO DVD

エレ片 OMOSHIRO DVD


あと、「モルタディロとフィレモン」も探してみたけど見つからなかった・・・
賢太郎さんの声、聞きたいんだけどなぁ。
・・・・買うか?どうする自分!