モルタディロとフィレモン。

TSUTAYAに行ったら置いてあったので、新作でしたが
思わず借りてきました。賢太郎さんの声が聞きたくて。
話の内容はともかくとして、賢太郎さんの声は良かった・・!
やっぱり何でもできる人なんだなぁ。
相変わらずいい声してますよ。
賢太郎さんのフレディが出ると、必ず撒き戻して2回見てしまったw
でも声だけじゃ物足りないよ〜!
最近じゃ公式もさっぱりだし、どうなってるんでしょうね。
スタッフボイスとか6月から更新されてませんが。
そろそろ不安になってきましたよ☆


で、肝心の内容ですが、まぁ可もなく不可もなくってカンジ。
B級映画と割り切って見れば、まぁまぁではないでしょうか。
中で『殺しのライセンス』って言葉が出てきた時には
思わずニヤリとしてしまいました☆


あぁ ラーメンズが見たい。