激辛おなべ☆

昨夜、会社の同僚2人とご飯を食べに行ったんですけどもね。
どれもおいしかったんですが、その中のメニューに激辛四川鍋がありまして。
予約する時から店員さんも「そーとー辛いですけど大丈夫ですか?」と。
辛いって言っても、まぁ食べれるだろう。辛いの好きだし。
と思っていたら、ホントにやばかった。
激辛も激辛☆スープも真っ赤だし、唐辛子はプカプカ浮いてるし。
でもおいしかったので、調子に乗って食べてたら
店員さんから「大丈夫ですか?すごい必死に食べられてますけど」ってどんなお鍋やねん!
案の定、今日は朝からすごい胃もたれと胸焼けでした。
しかも同僚の1人は、何かに中ったらしく
すごい熱と嘔吐だったそうです。
激辛おなべ、なめてましたorz