CM!!

ひゃあ〜〜〜!!
なんとステキな情報が・・・!!
MACのCMにラーメンズのお二人で出てましたね!
てゆうかまだテレビでは見れてないんですけども!
見れた人が羨ましい!
でもパソコンでは見れたんですが!


賢太郎さんかっこいい〜〜〜☆そして可愛い〜〜〜★
仁さん何その髪型〜〜〜ww でも似合う〜〜〜☆★


いつもとは逆で仁さんがスーツで賢太郎さんがカジュアルな格好でした。
早くテレビでも見たいなぁ。
でも、3パターンあるうちの「ウイルス」バージョンしか見れない・・・
どうして???
他の2つを見ようとすると、固まっちゃう。
見たいよぉぉぉぉ!!


久しぶりのラーメンズ
やっぱり二人揃うと、いいですね(≧▽≦)


あ、ようつべに3つとも映像が・・!
おかげで見る事ができました。
「へぇ 例えば?」
『計算機!』
「・・・あとは?」
『時計!!』
この駆け引き最高です。賢太郎さんの「・・・あとは?」の間が素晴らしい。