トウキョウ。


従姉妹の結婚式に出席するため東京まで行ってきました。
一緒に行ったのは私と妹と母と祖母と伯父夫婦。
総勢6名の団体様ご一行。
大体予想はついていたわけですよ。
このメンバーなら、こりゃかなりの珍道中になるぞと。
そしてその通りになったのでありました。
で、それらを書いていたらとても書ききれなくなったので
はしょることにしました(ヲイ)。


その中で少しだけ。
結婚式の終わったその足でネズミーランドに行ったんです。
夜のパレードが見たくて一ヶ月前に前売り券を購入しました。

雨でした。ず〜ん。

もうザンザン降りですよ。シトシトじゃなくザンザンですよ。
でもそんな中でも皆ネズミーランドに来ているんですよ。
人めっさ多いんですよ。
雨だから皆帰ればいいのに。帰ればいいのに!
人のことは言えないけども!
そして案の定パレードも中止。あははは。
ネズミーさん達にも会えませんでした。ふははは。
えぇもう半ギレの状態で寒さで凍える中
閉園まで遊びつくしてやりましたけども。
いやぁもうね、雨で服はびしょびしょだし風はビュウビュウだしで
半端じゃなく寒かったんですよ☆


そんでもって次の日、浅草で引いたおみくじは・・・

『凶』

凶て・・凶て・・・。
あんまり出ないですよ。凶て・・・。
はは〜ん。それで昨日の雨。はは〜ん。


いいんです。それでも楽しかったから!
いつの日かリベンジします。



あぁっ しかもマックのCM見れなかった・・・。
かなり頑張ったのに。