チケットゲット!!

取れました!ラーメンズ「TEXT]の福岡公演チケット!!
いやぁ 厳しかった・・・!
ロッピーで日曜の分を取ろうとしたけれど、何回やっても
「大変込み合っております。」の文字。
後ろにも並んでいる人に心の中で謝りつつ、
10分くらい占領してしまいました(汗)
そしてやっとつながったと思ったら


「指定日のチケットは完売しました」


・・・・のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


慌てて他の日を確認確認・・・。
う〜む。火曜日がまだ空いてるっぽい。
仕事がむっちゃ忙しい時期だけど・・・平日だけど・・・
え〜〜〜い!そんなこと言ってられるか!
・・・ってことでギリギリでなんとか取れました☆
でも本当に行けるのだろうか・・・
な、なんとかします。
待ちに待ったラーメンズが目の前で見れるんですから・・・!