泥棒役者。

たった今、WOWOWであった泥棒役者を見終えました。
感想を一言で。
おもしろかった・・・!!
すっごい笑いました★よくできてますね〜これ。
作・演出はKKPでもおなじみの西田征史さん。
彼にこんな才能があったなんて。
なんかお互いの勘違いのやりとりが実に巧妙で、
ラーメンズよりもアンジャッシュに通じるものがあるように感じました。
仁さんはもちろんのこと、噂に聞いてたムロツヨシさんが最高でした。
あ〜 おもしろかったぁ。


あ、それと一年前の今日は初めてポツネンを観た日でした。
そして初生賢太郎さんを観た日でもありました。
あまりのかっこよさにびっくりたまげたもんです★
ハンドマイムが終わってNAMIKIBASHIのテロップを紹介して
お辞儀をされた時のものすごい笑顔が目に焼きついています。
12月22日は確か「胃つつつ・・・」で『胃痙攣の日』だったかな?
あと25日も見に行ったんですよね。『歯ぐきの日』だったんですけど。
あぁ 思い出してたらますます見たくなっちゃいました。