ストレス発散。

最近は仕事でもいろいろストレスたまりまくり。
その原因は分かってるんだけどね。
仕事に対する姿勢がなっていないんだよ。
最近の若いモンは。
私もまだまだ若いけど!
まだ2●歳だけど!
すみません、愚痴って。
でも、社会人としての常識がない人に対しては
かなりイライラきてしまいます☆
というわけで、昨日はそんなストレス溜まりまくりの仲良し四人で
おいしいご馳走を食べに行きました。
この四人は人員不足で大変だったずっと前から一緒に頑張ってきた
心を許せる人達。
話に花が咲いて、本当に楽しかった!
かなりのハイテンションになってしまいました。
アルコールは一滴も飲んでいないというのに、このはしゃぎっぷり。
たまにはこうやってね、ストレスを発散させることも大切ですよ、うん。