しまったぁぁぁ!

今日は21時から「爆笑レッドカーペット」とかいう
お笑い番組を見てました。
全然知らない名前も聞いたことのない芸人さんとかが出てて
結構興味深く見てたんですが。
そんな時、今田耕司
華麗なる一族の裏で、こんな番組をやっているという・・・」
みたいなことを言った瞬間・・・
「えっ!?・・・しまったぁぁぁ!!」


実は今嵌ってるドラマがありまして。
何かと言えば「華麗なる一族」。
このドラマは素晴らしく面白い。
毎週欠かさず見てます。見てました。先週までは。
それが今日は・・・
あぁ 気づいたときにはすでに終了10分前。
それも今田耕司が言ってくれなかったら、きっと最後まで気づかなかったでしょう。
あのドラマは一話でも見逃すと、展開が解らなくなるんだよー・・・


あぁぁぁ・・・