あと一週間。

考えてみれば「TEXT」まであと一週間!
一週間なんてあっという間じゃないですか!
1日しか観る事はできないけれど、その分かなりの集中力で観るつもりです。
今回は妹を一緒に連れて行くのだけれど、ちと不安。
だって妹はラーメンズに全然興味を示さないから。
私がいつもDVDを見ていると、「また見てるよ・・」みたいな目で見られます。
そんな妹にこないだ半ば強制的に「バニーボーイ」「たかしと父さん」「片桐教習所」の
3本を見せました。
最初は乗り気じゃなく面倒くさそうに見ていた妹でしたが
途中からは声を出して笑ってた(笑)
これで少しでも興味を持ってくれるといいけど。
でも生の二人を見たら、絶対嵌ると思うんだよなぁ☆
早く見たくてウズウズします。