ミュージックフェア。

最近仕事が忙しくってなかなか更新してない・・・


でもミュージックフェアは見ました!釘付けになって!
コブクロ絢香が出てたので。
WINDING ROAD。
もう最高です!!
3人の声が綺麗に活かされてて、とっても感動しました。
最初から3人の声に合わせて作られた歌だから
ハーモニーが素晴らしくて鳥肌モノでした。
対して「ここにしか咲かない花」がなんとなくしっくり来なかったのは
やっぱり元はコブクロの二人用に作られた歌だったから?
いや、素晴らしく上手かったんですけど。
でもやっぱりこの歌はコブクロの二人で歌ってこそだなぁと思ったのでした☆
あと、「蕾」も初めて全部聴きました。
この歌もとてもいいですね。
シングルが出たらソッコー買うつもりです!