母親失格。

明日終わる昼ドラなんだけど、
これがメチャクチャおもしろい!!
話の内容がじゃなくて展開の速さが(笑)


一昨日の話は
子どもが妊娠したことが分かって
その話をしてたら、いきなりお父さんが「実は俺、ガンなんだ」
って暴露しだしたと思ったら、苦しみ出して倒れて
救急車で運ばれて、お父さん死んじゃった(爆)

今日の話ではその子どもがあっさり赤ちゃんを産んでた。
おいおい、その子どもってまだ中学生よ!?
14歳の母」でもあんなに妊娠が分かってから産むまで10話近く
かけてじっくり進めていったのに
たった2,3話(しかも1話30分)で
スポーンと産んじゃった。やっちゃった。
そしてラストは、子どもが赤ちゃん置いて家出ちゃった。
そして明日は最終回。
どんなだよ!!
どう考えても最後詰め込みすぎです。
こうなりゃ最後まで見届けてやろうと思います(笑)