ボイス更新!そして・・・

やっとこさボイスが更新されました!
賢太郎さんの充実ぶりが伝わってきて良かった。
足の怪我も順調に回復しているようでナニヨリです。
仁さんのボイスは爆笑しました。
なんだ「とんこ(不具合)」ってw
やっぱり二人揃ってこそラーメンズ
また素晴らしい舞台を見せてください。

 
そしてもう一つすっっっばらしいお知らせが!
なんと5月18日にBS2にてTEXT放送決定だそうで!
これにはかなり興奮しました!
今年に入って3番目くらいに。
あ、ちなみに1番目は「TEXT」を見た時。
2番目は「ポツネン」をDVDで見た時。
全部ラーメンズ関係じゃんwww
来月じゃないですか!近いじゃないですか!
嬉しすぎて楽しみすぎて。あぁ今日眠れるかなぁ☆