山田の書きもの。

今日は久しぶりのお休み(10日ぶり!!)だったので
街に行って服やら広告批評やら買いました。
やっとNAMIKIBASHIのお二人が見れました。
スーツに黒縁メガネ、お二人ともすごくお似合い。


ところで、公式のスタッフボイスを担当している
山田さんがとても気になります。
どういう人なんだろう。
今までは賢太郎さんと一緒にお仕事できていいなぁ。
とか羨ましく思っていましたが
山田さんが先日から始められた「山田の書きもの」を
読んで、納得しました。
ラーメンズとどこか似ている世界観。
こりゃ賢太郎さんも絶大な信頼を置くはずだw
発想がぶっとんでて、めちゃめちゃおもしろかった!
声を出して笑ってしまいました☆
山田さんが書く文章には、スタッフボイスにしろ
この書きものにしろ、どこか人をほっこりさせる
魅力がありますね。
読みながら、「え、だるまっておいしいっけ・・・?」と
本気で一瞬悩んでしまいましたよw
いつか、賢太郎さんと山田さんが一緒にいるところに遭遇したら、
多分賢太郎さんはモチロンですが、山田さんにも
握手とサインを求めると思います。
そんな日が・・・来ればいいなぁ。