バベル。

話題の映画、「バベル」を観た。
感想は・・・う〜〜〜〜〜〜〜ん。
結局何を伝えたかったのか解らず、私はあまり面白さを感じなかった。
で、何が印象に残ってるかと言えば
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
菊池凛子の○○○ですね。(それかい!)
びっくらこきました。
まさか・・・ねぇ?
え、これは18禁ですか?って思っちゃいましたけども。
いいんですかね、思いっきり映ってましたけども。
でも彼女の体当たりの演技は、さすが凄かった。
まぁ、1回観れば満足かな。


あ、そういえば、今テレビでも話題になってる
光の点滅で気分が悪くなった人がいるということですけども
あれは確かに気分悪くなります。
私も直視できませんでした。
おかげで見終わった後には何ともいえない気持悪さが・・・
これから観られる皆様もお気をつけください!