トップランナーすぺさる。

やっぱり最高ですね。この二人は。
何よりも強い絆で結ばれている、と感じました。
今回あったのは、先日放送された分のスペシャル版。
通常45分のところを70分の拡大スペシャル。
いろいろな話が聞けてよかった。


最近コブクロに興味を持ち始めた母。
車でいつもコブクロをかけているので、時々鼻歌で歌ってます。
しかもインディーズ版を流してるから鼻歌は「赤い糸」とかw
今日も隣で一緒に見てました。
小渕さんの話を聞きながら「この人は頭がいいねぇ。」と
しきりに言ってました。
そして黒田さんの話にはケラケラ笑ってました。


ライブでは前回聴けなかった「風見鶏」が聴けた!
今のマイブームの曲です。
鳥肌ものでした。
また生で聴きたいな〜。