何度目だTEXT。

昨日から何回も何回も繰り返しTEXTを見ております。
そしてついにうちの母親が嵌りました。
昨日1回見た後、1回見ただけじゃ解らない、もう一回見たい
との催促が・・・!
喜んで見せてあげました!
母が一番うけていたのは「うやうや条例」。
声が出なくなるほど腹をかかえて笑ってました。
あと「銀河鉄道の夜」での牛乳屋さんとのやりとりでも
爆笑してました。
「ハリウッド条例」では
「芝居が上手いね〜ホントにそれっぽく見えるもん」
とのお褒めのお言葉が。
そして「ミュージカル条例」では
「やっぱり歌が上手いね。声がいいから上手いだろうなとは
思ってたけど」
と感心してました。
今日は一緒に観に行った妹も見て、隣で爆笑してました。
ラーメンズの面白さを分かってくれて、なんか嬉しい。
次は父親だ・・・!!