グータンに!

なにげ〜に一昨日の夜テレビを見てまして
なにげ〜にグータンにチャンネルをポチッと変えましたら
・・・ん!?賢太郎さん・・・?
に、えらい似てるなぁ。
と、思ってたんです。だって賢太郎さんがテレビに出るわけないんで。
ところが・・・やっぱりあれは賢太郎さんだったようで!
なんでなんでなんで!?と思ったけど、どうやら鈴木杏ちゃんが
賢太郎さんのことが好きらしく、イケメンの話が出たときに
そーゆーことになっちゃったんだとか。
びっくりしたなぁ。チャンネル変えた瞬間、杏ちゃんを5人の
賢太郎さんが囲んでんだもん(笑)
うん。私も囲まれた・・・・ら笑っちゃうかも。
杏ちゃんにとってのイケメンは賢太郎さんなのだね。
うんうん。よしよし。(なにが)