新CM。

もう新作はないだろうとすっかり諦めていたアップルのCM。
ところがところが!ついに新作が!しかも2つも!!
これってTEXTが終わった頃に撮ったんですかね。
賢太郎さんの髪が伸びています。よいです。グッドです。
仁さんは可愛さ倍増です。ステキです。
そしてなんと今回からゲストが登場。
中谷美紀ラーメンズと共演なんて誰が予想したでしょう。(笑)
中谷さんめっちゃくちゃ綺麗です!
賢太郎さんと並ぶとなんかにやけてしまう私がいる。(爆)
そしてパソコン側のあの男というか女と行ったほうがよいのかっていう
あの人は何者ですか!
思わずウーロン茶噴き出しちゃったじゃないですか!
そしてもう一つのバージョンではおなじみのラーメンズと縁のある方々も。
これは嬉しいことですね。


世間的にあんまり評判がよろしくないと思われるこのCM。
私は好きです。あんまりそういうの気にしないんで。
ただひとつ望むなら、クマポンでも放送して欲しいってこと。