DVD見た!!

先日届いたコブクロのDVDをやっと全部見終わりました!(副音声も含めて)
いやぁ 今回も最高の出来!!
私が見たのは10月だったけど、いろいろ思い出されました。
相変わらず歌が上手い!
そしてトークも面白い!
特に副音声とロングトークは腹をかかえて笑いました。
ロングトークは、なにあのぐだぐだっぷり(笑)
面白すぎるんですけど・・!
ブラザーシップを全部歌える小渕さんはさすがです。
副音声は前回までもあんまり曲とは関係ない話をしてたけど
今回は〜・・・ははは。
ほんと見事にぜんっぜん関係ない話ばかりされてましたね(笑)
特に黒田さんの子どもの頃の話がたっぷり聞けて
それはそれですごく面白かったです!


あと、ドキュメント映像では他の公演でのトークも聞けたんですが
少し残念だったのは、副音声がついてなかったことと、
トークが全会場の分なかったこと。
前回までは全ての会場でのトークの面白かったところを
ちょっとづつ見せてくれてたので。
私が観に行った福岡でのトークもまた見れるかなぁと
ちょっと期待していたので少し残念でもありました。
が!その代わり新潟、名古屋、香川でのロングトーク
かなり聞くことができたので、これはこれで良かった。
外山さんがかなり気になります(爆)

もう一回見よ〜♪