新CM再び。

更にMACのCMが2つ追加されましたね。
相変わらずこっちでは見れないけど。
今回のは概ね評判いいんじゃないですか?
ラーメンズっぽくて私は好きです。
特に仁さん!かわいい・・!!
なんですか、まんまるくなって風船みたい。
ベレー帽も似合いますね。モジャモジャしない仁さんにも
あんまり違和感感じなくなってきましたけど。
賢太郎さんも髪が伸びてますますカッコイイ!!
忘れ物したパソコンに「あ〜ぁ」というマックさんに
ズキュウンと来ました(笑)
あとあと、円グラフを「ピザ」と言い切るパソコンを
凝視するマックもツボでした〜。
もっともっと続編作ってほしいなぁ。
こっちでは見れないけど(2回目)。