めざましテレビ。

朝、寝ぼけ眼でご飯食べながらめざましテレビ見てたら
出たー!出ましたコブクロー!!
ツアーが始まったという内容で、歌とMCが少し流れてました。
MCは少しだったけど、それだけでも笑った。
やっぱり最高だなぁと思ってたら、軽部さんが
「今日3回この話題を放送してますが、全てMCの内容が違う」
とのこと。
えぇぇ〜 全部見たかった〜!(><)!
「どこを選んでも笑えるのはコブクロくらい」というコメントも。
うんうん そうでしょそうでしょ♪
めざましテレビってコブクロのこと、ご贔屓にしてますよね?
軽部さんだけでなく、大塚さんも好きらしく
「地方に見に行こうかなぁ」と言ってたし。
あぁ 録画しとけばよかった〜・・・