金髪先生。

ニコ動であの伝説の金髪先生を見ることができました。
っていうか、これってテレビ番組だったんですね。知らなかった;
これにはなんと賢太郎さんが出ているのです!
しかも肩書きは「漫画家?お笑い芸人?」みたいな・・・
最終的には「警備員」って・・・(笑)
これって何年前のだろう。
漫画は投稿中って言ってたし。
賢太郎さん、かなり若いんだけど。鼻兎そっくりです。
主な収入源が警備員って、仁さんややっつんと一緒に
バイトしてた時だよねぇ。
10年くらい前なのかな。
そして衝撃だったのが・・・
クラスの全員が中二クラスのテストをやったんだけど
賢太郎さんの点数はなんと「47点」。(100点満点で)
ある意味驚き。あの頭の良い賢太郎さんが・・・!?
頭が良いからといって、勉強ができるとは限らないのね。
貴重なもん見ました〜。