とれたぁ!

随分と久しぶりの日記です。
忘れていたわけではありません。
仕事が忙しかったのとサボっていただけです。


ところで昨日は戦いでした。
何かって。TAKE OFFの先行チケット。
せっかく開始19時にはロッピーを確保でき、
携帯で時間を確認して、19時と同時に申し込みボタンを押したのに・・のに・・
「該当する公演はありません」
半ばパニックになりながら何度繰り返しても
「該当する公演はありません」
ふと後ろを見ると後ろに2人並んでる・・!
半泣きになってると、後ろの人が間違いを教えてくれました。
おかげで取れました・・・本当に感謝してます。
ごめんなさいゴメンナサイ御免なさい。
後ろの人もちゃんとチケット取れたかなぁ。
ほんっとにイライラしただろうなぁ(泣)


とりあえず見れることは確定したので安心しました。