あぁぁぁぁ。

台風のバカー。バカヤロー。
ずっと前から楽しみにしてたのに。
マリンメッセの前を通った時、黄色いコブクロのクルマ止まってたのに。
風、それほど強くなかったのに。
恐れていたことがおきました。


コブクロライブ、延期になりました。


しかも延期と分かったのは福岡に着く直前。
えぇぇぇぇぇ!?と目の前が真っ暗になりました。
せっかく早起きして福岡まで行ったのに。
いつバスが止まるかも分からないので
お昼だけ食べてとんぼ返りしましたよ。
4人で行ったけど、一気にみんなのテンションが下がっちゃって会話のないこと(笑)


まぁ 台風ですからねぇ。しょうがないですかねぇ・・・。
でも実際には福岡は台風の影響はほとんどなかったらしく。
今考えれば十分やれたと思うけど、こればっかりは分からないですからね。
でも、みんなの安全のことを考えての苦渋の決断だったと思います。


とりあえず中止ではなく延期のようなので
楽しみに待ちたいと思います。


それにしても凹むなぁ。