スタッフボイス更新。

おっ?
チラッと公式を覗いたら、4ヶ月ぶりにスタッフボイスが更新されてました。
もう少しこまめに更新してくれ〜!・・・という本音はさておき。
久しぶりに3兄弟そろったところが見られます。
しかも3人ともかなりのリラックスムード。
み〜んな思ってると思うけど、あの賢太郎さんは一体・・・!?
あの髪型は正面から見るとどのようになっているのだろう。
・・・・・謎です。
最近の賢太郎さんは赤チェックがお気に入りなのかな。
いつも着ている気がします。
マイブームなのですか、賢太郎さん。
ともあれ、今回はついにパンフレットが出るみたいで。
前回は残念なことになってしまったので、これは非常にウレシイです。
ソワソワしてきたぞ。