スキマスイッチ。

この前の土曜日はスペースワールドKKPと盛りだくさんでしたが
まだ続きがあって、日曜日にはマリンメッセにスキマスイッチのライブを
見に行きました。
初めてのスキマスイッチのライブ。
コブクロとはまた違ってすごく楽しかった!
トークコブクロとは違って少しだけだったけど
(いや、コブクロが長すぎるんだけど;)
大橋さんがトークをして常田さんがボソッとつっこむのが
おもしろかった(笑)
曲も「グレイテスト・ヒッツ」の中から選んであって
知ってる曲ばっかりでした。
手拍子や歌で参加したりするのもあって
二人と一緒に曲を作り上げてる気がして
とっても楽しかった!!


あ、アンコールの曲は知らなかったなぁ。
ノートを見ながら歌っていたけど新曲なのかな?