2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝起き!?

なんと、昨日の大喜利猿で あの小林賢太郎さんの寝起きが流れたっていうじゃありませんか! ね、ね、寝起きですって〜!? 見ぃ〜て〜〜〜〜(爆オンのオープニング風に)!!!

CD。

ついに発表になりましたね。 ラーメンズ新日本語学校。 各国の日本語学校の他に ALICEでの不思議の国のニポンも。 コレの内容ってDVDと一緒かなぁ。 せっかくなら違うバージョンも聴いてみたいから 聴く用に別録してくれないかな。 あと公式の賢太郎ボイスも…

買っちゃった。

来月友達の結婚式があるので、それに着ていく服を買った。 以前持ってたやつはクリーニングに出したら おじゃんになっちゃったのでね。 あぁ出費がかさむなぁ。

どしゃぶり。

いやぁ ありえない。 ありえないくらい雨が降ったよ、クマポンは。 まったく梅雨はいやですね。

千秋楽。

いよいよ今日はTAKEOFF千秋楽。 あぁもうすぐ終わる時間だなぁ。 また見たいなぁ。 追加公演の発表があるんじゃないかって 期待してしまいますよ。 頼みますよ、賢太郎さん。 昨日は片桐仁機長の開演前アナウンスがあったようで。 聴けた人いいなぁ。

敗戦。

朝起きたら全てが終わってたよ・・・ あぁ 負けちゃったなぁ。 やっぱブラジルはすごいね。

スタッフボイス更新。

公式サイトのスタッフボイス更新。 以下抜粋↓ 「“全国どこかで1回だけ”、と以前予告しました あのオマケコーナー。まだやっておりません。 札幌公演の初日でも千秋楽でもないどこかで、 朝でも夜でもない時間のどこかで、 行われるとか行われないとか、 生…

休み。

近頃は仕事が休みの時は家でひたすらボーっとして 過ごすことが多い。 なんかなんにもする気が起きないんだよねぇ。 こんなことじゃいけないな。 何か新たな趣味を見つけようかな。

貴重な映像。

最近はまっているYouTube。 ずっと見たかったいろんな映像が見れて正直嬉しい。 けど明らかに違反だよね。 ま、個人で楽しむならアリってことで(汗) http://www.youtube.com/results?related=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA

生!?

TAKEOFFがWOWOWで生放送されるかも・・・ なぁんて噂が2チャンで飛び交っておりますけれども。 いやいや期待しちゃいけない。 あくまでも噂ですので。 テンション上がっちゃいけない。 あくまでも妄想ですので。 コーフンしちゃいけない。 あくまでもファンの願…

KKP。

無事東京をTAKEOFFしたようですね。 しか〜し!まだカメラが入っていないって・・・ 映像化されないのかなぁ。 まだやり足りてないって賢太郎さんは言ってたみたいだけど。 追加公演がある? ついでに福岡にもまた来てくれないかな〜。 この前はKKPだからと…

クロアチア戦。

あぁ 早く試合終わらないかなぁ。 このドキドキが早く終わって欲しい・・・!

ALLWAYS 3丁目の夕日

見た。とっても心があったまる映画でした。 いいなぁ あの時代。 まだ産まれてないけど、なぜか懐かしい気がしました。 薬師丸ひろ子は最高の女優ですね。

謎は少し解けた。

なんと!やっぱりCDが発売らしいですね! ラーメンズ新日本語学校。 しかも3000円って。ア、アルバムですか!? 前出てたCDにもいろいろ入ってたと思うけど 今回出るのにはどんな日本語学校が入るんだろう。 アルバムっていったら結構な数がいると思うんだけ…

謎。

今いろんなトコで話題になってますな。 「ラーメンズを検索してください」 広告を出してるのはポニーさんみたいだから ガセではないみたいだけど。 なんだろう?なんなんだろう?? 「新日本語学校」ってのがキニナル。 新しいすぃーでぃーでも出すのかなぁ。…

地震。

今朝地震があったらしい。 熊本市は震度2とのこと。 けっこう長く揺れたって。 ・・・・・ああそうですよ。全く気付きませんでしたよ。 職場の皆からびっくりされてしまった。

黒星★

あーーーーーーーーっっっ!!!負けちゃったぁぁぁ・・・ 最後の10分で3点も取られるなんて・・・ 最後の方は見ていられなかったよ。 頑張れニッポン!

Mr.&Mrs.スミス。

今日TUTAYAで借りてきた。 この二人の間に子どもが産まれたって なんか不思議〜。そういえば結婚したとは聞かないけど どうなってんのかな? 今隣で妹が5、6年前のビデオを引っぱり出してきて 見ております。ジャニーズ合同運動会。堂本光一もタッキーも松本…

開幕。

始まりましたねぇ。ワールドカップ。 もうあれから4年たったんですね。 あ〜あの頃は大学生だったなぁ。 大学の食堂とかで皆で観戦して盛り上がったなぁ。 ふと懐かしくなったんですよ。 学生時代に戻りたい。

アリスおまけ

以前からずっっと見たかったWOWOWで放送された アリスのおまけがYouTubeで見れた!! もう泣きそうになるくらい嬉しい!! そのほか桜がオンエアされた時のインタビューとかもあるし。 ポツネンのCMとかも見てみたいなぁ。

KKPその後。

盛り上がりまくった福岡千秋楽から早一週間。 未だに余韻に浸っております。 あぁ カーテンコールでの小林賢太郎の涙が忘れられない。 ロザリオスの「HAE」、携帯の着信にしちゃった。