2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白。

やばいです。鳥肌が立ちました。 伴奏は小渕さんのアコギ一本。 それだけにとても静かな中に二人の声が良く響き とても心にしみました。 年越しの前に良いもの聴かせてもらいました☆ あと、最初のオープニングで出場者がみんな並んでいた時 黒田さんの頭が一…

大晦日。

2007年まであと1時間。 思い残すことはありませんか? やり残したことはありませんか? あったことろで今更もうどうにもできませんけども≧▽≦! 今年も1年間頑張りました! 来年もまた頑張るぞ〜!

レコ大。

年末のこの時期は歌番組が増えてコブクロをテレビで見る機会が多く 嬉しい限り☆ 相変わらずの素晴らしい歌声にうっとりです。 でも今年の最優秀賞もまた倖田さんが取るんだろうなぁ。 ありゃ★と思ってたら氷川さんでした。オメデトウゴザイマス。 コブクロ来…

全日本フィギュア。

やったね真央ちゃん! 圧倒的な強さで全日本フィギュア初優勝☆ 本当にオメデトウ!! 昨日の男子の高橋大輔選手にしても今日の浅田真央選手にしてもそれは見事で 鳥肌が立ちました。 日本はいつからこんなにスケートのレベルが上がったんだろう? 来年の世界…

M−1グランプリ。

実は初めて彼らの漫才を見ました。 いやぁ おもしろかったです! あの徳井さんの作り出す雰囲気がたまらないw 他のネタも見てみたくなりました。 おめでとうチュートリアル。 あなた達はずば抜けてました。

チケット一般発売。

昨日は「TEXT」のチケット一般発売でしたね。 皆さま決戦はいかがだったでしょうか。 いろんな方のブログを見ても、取れなかったって方がなんとまぁ多いこと!! 何でも今回は音速完売どころか光速完売だったとか。 そりゃあ2年ぶりですもんねぇ。 この2…

泥棒役者。

たった今、WOWOWであった泥棒役者を見終えました。 感想を一言で。 おもしろかった・・・!! すっごい笑いました★よくできてますね〜これ。 作・演出はKKPでもおなじみの西田征史さん。 彼にこんな才能があったなんて。 なんかお互いの勘違いのやりとりが実…

気づけば。

はたと気づけばアクセス数が10000を越えてました。 まぁまぁまぁ☆ こんなブログでも見て頂ける方がいらっしゃるんですね。 検索語でこの「まるっと行こう」で検索してくださる方も。 とっても嬉しいです*^^* これからもなんかグダグダと書くと思いますが…

あと1ヶ月。

ポツネンまであと1ヶ月!! 楽しみでたまりません(≧▽≦)ノ あ、あと大喜利猿の第2弾も出るそうで☆ なんか急に忙しくなってきたぞ。

残念☆

昨日は少し飲みすぎたせいか、なかなか寝つけなかったので エレ片のコント太郎を生で聴いてしまいました。 いよいよ賢太郎さん作・演出のコントを流すそうで それはそれは楽しみにしておりました! (あ、だから眠れなかったのかもしれませんがw) 以前賢太…

知らなすぎ。

mixiで知り合った福岡の友達が久しぶりに熊本に遊びに来たので 二人でラーメンを食べに行きました。 ラーメンズを通じて知り合ったんだけど あろうことか来年の本公演があることを知りませんでした・・・! なんということか!忙しかったのは知っているが! …

誕生日♪

今日は私の誕生日でした☆ あぁ 20代は月日が過ぎるのが早いなぁ・・・ あっという間に30代になってしまいそうです^^; まぁ 誕生日だからって特別何をしたとかではないんですがね。 あ、誕生日ケーキ、自分で作りましたw 26歳おめでとう、私。

チケットゲット!!

取れました!ラーメンズ「TEXT]の福岡公演チケット!! いやぁ 厳しかった・・・! ロッピーで日曜の分を取ろうとしたけれど、何回やっても 「大変込み合っております。」の文字。 後ろにも並んでいる人に心の中で謝りつつ、 10分くらい占領してしまいました…

ハンドマイム!?

テレビをボーっと眺めていたらポツネンのハンドマイムが・・! おおっと思ったら、どうやらdocomoのD903iのCMのようでした。 あぁ、あの手が賢太郎さんの手だったらいいのに〜w ところでめちゃくちゃ元気なラーメンズ*1!? 見たい〜! でも、仁さん…

デスノート。

久しぶりに映画館で見てきました。 「デスノート」 先日テレビであったのをたまたま見たんですが 予想以上に面白かったので、続きが気になって。 うん。面白かったです。 原作を読んでいないだけに純粋に世界に入り込めました。 ラストも原作とは違うらしい…

エレ片に・・!

ついにですよ!12月15日の「エレ片のコント太朗」で 小林賢太郎さんが書き下ろしたコントが流れるそうです! あぁ 最近シモネタばっかりだったんで聴くのをサボってたんですよねぇ☆ 今後は「TEXT」の件もあるし聴き逃せないぞっと。 あぁついでにラ…

折り紙。(ネタバレ)

昨日BSジャパンでNAMIKIBASHI新作「折り紙」を見ました。 出演者は3人だけですけど。 知らない2人のおじさんと、黒子さんだけですけど。 この黒子さんがまぁのっぽの人なわけですが。 地味なようですが、おもしろかったです。 私にも折って欲しいです。アン…

トウキョウ。

従姉妹の結婚式に出席するため東京まで行ってきました。 一緒に行ったのは私と妹と母と祖母と伯父夫婦。 総勢6名の団体様ご一行。 大体予想はついていたわけですよ。 このメンバーなら、こりゃかなりの珍道中になるぞと。 そしてその通りになったのでありま…

東京。

訳あって東京に来ています。 今日はディズニーランドに行ってきました。この雨の中。 疲れすぎたので、詳しいことは帰熊してから書きます。 とりあえず熊本では見れないラーメンズのCMを見ようと頑張っているけれど、未だお目にかかれず・・・

キタ!!!

なんと!朝起きたら世間は大変なことに・・・!!(大げさ?) ● ラーメンズ第16回公演『TEXT』 作・演出;小林賢太郎 出演;片桐仁/小林賢太郎 あぁ 夢じゃないでしょね?ないでしょね? ラーメンズを知って約1年・・・ この日をどれほど待ちわびて…

迷い中。

う〜ん。迷ってるんですよね〜。 何がってポツネンDVDの話なんですが。 Amazonさんで頼むとかなり安いけど、家に届くのは発売日から2日後。 でも2日もきっと待てない。 う〜ん。TSUTAYAで予約して店頭で受け取るようにした方がいいかなぁ。 それくらい…

見れない!

なぜ?こんなにテレビをつけているのにまだテレビでCMが見れない! 熊本ではまだあってないんでしょうか? 他では次々と目撃情報が飛び交っているというのに。 なんで?皆と同じ番組見てるはずなのに。 きっとネットで見るのとテレビで見るのとでは 感動が…

カラオケ。

久しぶりに友達と行きました。 コブクロのコンサートに行った友達と、 2時間歌ったのはコブクロのみ!! 他の歌は一切歌わなかった・・・; でもそれでも歌い足りない。 たまにはこんなカラオケもいーでしょ?

CM!!

ひゃあ〜〜〜!! なんとステキな情報が・・・!! MACのCMにラーメンズのお二人で出てましたね! てゆうかまだテレビでは見れてないんですけども! 見れた人が羨ましい! でもパソコンでは見れたんですが! 賢太郎さんかっこいい〜〜〜☆そして可愛い〜…

Mステ。

「風」を歌ってましたね。 相変わらずステキな歌声でした☆ でも短かった〜! せっかくだからもっと長く歌ってほしかったなぁ。 せっかくだからもっと長く話してほしかったなぁ。 小渕さんのストリートライブの話、ナイスですw

宴。

昨日BSジャパンでついに初お目見えしました。 NAMIKIBASHI最新作「宴」!! 感想を一言で・・・おもしろかった!! さすがNAMIKIBASHIですね〜。期待を裏切りません☆ 特に今回の作品には以前の作品と少しリンクするところもあり ニヤリとさせられます。 そし…

サントラ?

なにやら乗り遅れましたがラーメンズのサントラが 発売されるかもしれないそうで・・・!? 音楽担当の徳沢青弦さんのブログに書いてありましたね。 言っちゃっていいのかな?とも思いましたが^^; あれ、しかも風の噂で聞きましたがMACのCMにラーメ…

Way Back To Tomorrow.

遅くなりましたが、行ってきましたマリンメッセ福岡!! もう〜もう〜すごく良かった!!! 黒田さんも小渕さんも最高ですよ! コブクロ最高ですよ!! ライブは今回初参加だったので、かなりドキドキだったけど 始まっちゃえばコブクロの世界にどんどん引き…

いよいよ。

明日だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

激辛おなべ☆

昨夜、会社の同僚2人とご飯を食べに行ったんですけどもね。 どれもおいしかったんですが、その中のメニューに激辛四川鍋がありまして。 予約する時から店員さんも「そーとー辛いですけど大丈夫ですか?」と。 辛いって言っても、まぁ食べれるだろう。辛いの…