2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

号泣。

昨日放送された藤原紀香と陣内智則の披露宴。 サプライズで陣内さんが紀香さんの為に弾き語りを。 曲はコブクロの「永遠にともに」 これはずるいよ。こんな歌を歌われちゃったら そりゃ誰でもグッとくるって。 ・・・と、ふと隣を見ると顔を真っ赤にして号泣…

YO−KING。

先日福岡であったYO−KINGのライブに行ってきました。 小さなライブハウスだっただけにステージが近い近い! やっぱり本物はオーラがありました。 あ〜 渋かったなぁ。 あ〜 カッコよかったなぁ。 あ〜 ロックだったなぁ。 体にビンビン響いてくる音楽…

グータンに!

なにげ〜に一昨日の夜テレビを見てまして なにげ〜にグータンにチャンネルをポチッと変えましたら ・・・ん!?賢太郎さん・・・? に、えらい似てるなぁ。 と、思ってたんです。だって賢太郎さんがテレビに出るわけないんで。 ところが・・・やっぱりあれは…

何度目だTEXT。

昨日から何回も何回も繰り返しTEXTを見ております。 そしてついにうちの母親が嵌りました。 昨日1回見た後、1回見ただけじゃ解らない、もう一回見たい との催促が・・・! 喜んで見せてあげました! 母が一番うけていたのは「うやうや条例」。 声が出なくな…

TEXT鑑賞。

もう さいっこう!!でした!! よかったぁ 無事見れて。録画失敗しなくて。 もうもうもう・・・最高ですね、ラーメンズ!! 福岡で観た時の興奮が蘇ってきました! そして嬉しいことに幕間が! そこには腕を叩いたりガッツポーズしたりハイタッチしたり ウ…

ついに!!

あぁぁぁぁぁ もうすぐではないですか〜ですか〜すか〜 この日をどんなにか待っていたことか!! 明日予定があるといって仕事休んでしまったよ☆ (M子さんゴメンナサイ;) だって明日はラーメンズを見まくるんだからね・・・!! 一回しか見てないのでうろ…

いよいよ明日!

ついに明日になりましたよ! 明日になれば「TEXT」が見れる・・・!! あぁ情報をゲットしてから放送まであっという間だったけど ・・・・・・長かったなぁ・・・ あ、シャキーンも毎日見ています。 仁さんのジュモクさんの声に癒されます。

演劇ぶっく。

先日ついに手に入れました。 TEXTについての写真が満載でした。 そして何よりも嬉しかったのが、お二人へのインタビュー。 質問にも答えながら、時々二人で会話して。 なんだかとても新鮮でした。 いや、それが当たり前なのだろうけど 私がラーメンズを知っ…

トップランナーすぺさる。

やっぱり最高ですね。この二人は。 何よりも強い絆で結ばれている、と感じました。 今回あったのは、先日放送された分のスペシャル版。 通常45分のところを70分の拡大スペシャル。 いろいろな話が聞けてよかった。 最近コブクロに興味を持ち始めた母。 車で…

バベル。

話題の映画、「バベル」を観た。 感想は・・・う〜〜〜〜〜〜〜ん。 結局何を伝えたかったのか解らず、私はあまり面白さを感じなかった。 で、何が印象に残ってるかと言えば う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。 菊池凛子の○○○ですね。(それかい!) びっくらこきました…