2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HAE。

ふらっと立ち寄ったTUTAYAでロザリオスのCDをハッケーン! 思わず借りてしまった。 近所のTUTAYAには置いてなくて、買おうか迷ってたからちょうど良かった。 「HAE」いいねぇ! あの日の舞台がよみがえります。 あぁ またこの音楽に合わせてハンドクラップを…

不信のとき。

昨日初めて見たけどおもしろかった。 ほんと昼ドラになりそう。ドロドロしてます。 嫌いじゃないですこういうの。 音楽がなぜか90年代前半を思い出させる(笑) あのころはこういうドラマが多かったような気がします。 小さかったんで見てませんけど。 米倉…

むぅ。

最近ちまたでどっちが好き?バトンが回っているようですが。 その中に「ラーメンズ」の質問もありまして。 でも結構多くの方が「知りません。」って・・・ なんでぇ?おもしろいよぉ? ・・・まぁ、知らない人は知らない。それがラーメンズ。

大雨。

最近はまた一段と雨が降る。 一体いつになったら梅雨があけるんだ! 今日はせっかく大分の友達のとこまで ドライブの予定だったけどキャンセルに。 あ〜久しぶりにカラオケ行ったなぁ。 やっぱりコブクロは最高っす☆

仁さんコラム。

ついに仁さんのコラムがスタートしましたね。 仁さんの書く文章はやっぱりいいなぁ。 ホンワカしますね。 そしておもしろい!是非ごらんあれ!http://c.goodygoody.jp/tokyoshokan/060719/katagiri/index.html あ、あと「ラーメンズ新日本語学校」のCDのジャ…

公式更新。

更新されてましたね〜。 8月発売の広告批評に賢太郎さんと水野さんの対談が掲載されるとのこと。 二人は多摩美時代の同級生で仲がいいですよね。 どんな話をするんだろう。 仕事に関しても勿論だけど、学生時代の話も聞きたいなぁ。 以前の広告批評でも、水…

アイーダ。

劇団四季のアイーダを観た。 やっぱり生で観ると迫力が違うなぁ。 特にアイーダ役の人が良かった。 歌がズシンと心に響いた。 濱田めぐみさんかぁ。あ、ライオンキングのナラの人だ。 おもしろかった。うん、おもしろかったよ。 カーテンコールでは一部の人…

情報不足エア〜。

なんか最近ラーメンズの楽しみがなくて寂しい。 そりゃ『猿』があったり『泥棒役者』があったりするけどもさ、 私が住んでる九州からは遠いよ・・・。 『TAKEOFF』の追加公演情報や『GBL』のDVD発売情報があれば それを楽しみに生きていけるのに〜。 今んと…

うそ〜ん。

部屋のクーラーが突然壊れたです。 冷房にしてもドライにしても なまあたたか〜い風しか出てきません。 電器屋さんに来てもらったけど メーカーさんに見てもらわないと分からないんだって。 えぇ〜〜〜〜〜〜!! メーカーさんが来て修理するまで一週間はか…

海猿。

海猿2の映画を妹と見に行きました。 ・・・そうです。2回目です。 私が映画館で同じ映画を2回見たのは ハウルとこの映画くらいです。 さすがに2回目とあって号泣はしなかったけど それでもウルウル。 隣の妹は大号泣でちょいと引きました。 妹が唯一納得で…

かわいすぎ。

久しぶりにシャンプー&カットしてもらった。 シェルティーなんで毛が長くてモコモコだったけど きれいにカットしてもらって少しスッキリ。 〜〜〜〜んも〜う もうもうもうもうめっちゃカワイイ! 耳にリボンなんかつけちゃって帰ってきましたよ。 はい、解っ…

上半期ランキング。

Yahoo!JAPANの上半期検索ワードランキングが発表になりましたね。 「お笑い芸人名」では、オリエンタルラジオが1位。そのほかも、TV番組「エンタの神様」に出演している、いわゆる“エンタ組”が目立つが、ラーメンズ、鳥肌実といった渋いところも健闘した。「…

公式発表。

遅くなりましたけど 公式でやっとこさCD情報が発表になりましたね。 ・・・・・・・遅くね? だってさ もう誰もが知ってるよ〜。 せっかくだから、もっと早くあっと驚く情報を載せて欲しいです。 さて、このCDについて賢太郎さんや山田さんの コメントが出る…

抱かれたい男。

出てましたねぇ〜。 芸能界抱かれたい男ランキング見事107位!! こーれーはーすごい事ですよ〜。 テレビに出ないのにこの数字は〜。 ちなみにV6の森田剛と同じですよ。 さすがですね☆かっこいいですもんね。 知名度がいまいちのわりに上位にいるということ…

結婚式。

今日は友達の結婚式でした。 一緒の職場でともに頑張った仲間。 幸せそうに笑ってる彼女は とてもきれいな花嫁さんでした。 私もいつかあんなステキな結婚式が 挙げられたらな〜。 ちなみに二次会は スナックの「くじら」。ニヤリ。 わかる人だけわかればい…

10連勤。

地獄の10連勤が終わった・・・ 今月も長かった・・・

乙三。

以前隣に住んでた兄ちゃんが 乙三の一人としてテレビに出てて びっくりした。 メジャーデビューだって。 すごいなぁ。 今度CD聞いてみよ。

理想。

仕事場で理想の男性像を聞かれて 思わず小林賢太郎さんって答えてしまった。 当然のごとく誰も知らないし(笑) 賢太郎さんがいかにかっこよく素晴らしいかを かなり熱く語ってしまったです(汗) 皆ひいてたかなぁ。 だって本当に理想の男性どんぴしゃなん…

月初め。

とうとう7月になっちゃいましたね〜。 もう夏じゃないですか。 月初めってことで只今レセプト業務真っ最中。 当然のごとく日曜も出勤です。 次の休みは来週の日曜日。 あぁ 一体何連続出勤になるんだぁ!? でも今度の日曜日は大好きな友達の結婚式だから そ…