2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PV。

今朝のめざましテレビで絢香×コブクロの「WINDING ROAD」の PVが流れていました。 ・・・いい!とても私好みのPVです! 最初は壁が邪魔して一人ずつ孤独に歌っているのだけど 最後には壁も取り払われて、お互いの空気を感じながら伸び伸びと歌っている・・・…

ハンドマイム。

最近は毎日こればっかり見ています。 小林賢太郎最高。

新MACのCM。

見ました見ました! 新しいMACのCM!!やばい。おもしろ〜い☆ 前回よりちょっと笑える部分がありました。 まぁ賛否両論は出そうではありますが・・; 私は好きです。 ・・・それにしても賢太郎さん、ほんとに痩せましたねぇ。 アリスやポツネンの時とは…

CD発売。

なんか3月についに「蕾」が発売されるそうですね! しかもカップリングは「彼方へ」と「風見鶏」。 なんて素敵な組み合わせ!! しかも初回には、でぃぶいでぃもついてるみたいですよ。 やったね〜v

ついに手に入れた。

やっと昨日手に入れました。 ラーメンズが広告の「The Japan Times。」 なるほどぉ〜ってカンジです。 黒塗りのところはラーメンズの二人がハサミで切り取っちゃったんですね☆ ハサミを持っている二人の写真がナイスです。 あぁ早く本公演が見たくなりました…

マリーアントワネット。

マリーアントワネットを観ました。博多座で。 あ、映画ではなくミュージカルの方です。 主演は涼風真世さん。あと山口祐一郎さんとか井上芳雄さんとか。 おもしろかったです。 以前ベルばらを読んでいたので、なおさら。 マリーの壮絶な最期、すごかった。 …

まだ読めない・・・

Japan Times。 まだ読めません。手に入れておりません。 クマポンにはまだ置いていないとの情報が・・・。 他の方のトコで情報を見ると、なにやら期待を裏切らないことになっているようで。 内容はTEXTの広告だったようですけども。 黒塗り?切り取り?何ソ…

父親の一言。

そんなわけで(どんなわけだ)今日は一日のお休みを 一日中ポツネンと○を見て過ごしたわけですが。 先日の興奮も大分落ち着いてきましたw そんな中、私がポツネンを見ているとコタツで寝ていた父親が一言 「これ、劇団ひとりだろ?」 ・・・・・ちがーーー…

まいった・・・

今二枚とも見終わりました。 なんか・・・すごいなぁ。なんでこんなの考えつくんだろうなぁ。 改めて小林賢太郎の才能に驚きました。 あああぁ なんか放心状態だぁ 明日仕事行きたくなーい・・・

ポツネン!!

来たぁ!仕事から家に帰ったら届いてたぁ! ちょっとちょっと発売は明日ではないんですか!? なにこのフェイント。油断してたよ。 今まで発売日にすら届いたことのないこの田舎に、なんと前日に届きましたよ・・・! 心の準備なんてできていないんですよ! …

LIVE!GO!LIFE!

去年コブクロにはまってから少しずつ買い集めているDVD。 とうとう最後の一枚をHMVでゲットしました。コブクロ LIVE! GO! LIFE! [DVD]アーティスト: コブクロ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/03/24メディア: DVD購入: 5人 クリ…

The Japan Times。

なんか公式に謎のポップアップが。 1月20日のThe Japan Timesは「ラーメンズ版」だそうで。 ・・・って? えーと、これはどうゆうことなんでしょか。 新聞でラーメンズ特集でもやるのかな? う〜ん。日本の形が外国でもすごい好評みたいだから、それについて…

失敗!?

髪を切った。 切りすぎたぁ・・・! こんなに短くするつもりはなかったんだけども。 妹に昔の人みたいな髪型っていわれたんですけども・・・ 切らなきゃよかったかなぁ。

サントラ。

なんでも4月1日にとうとうラーメンズさんのサントラが発売されるとか。 徳沢さんのブログに書いてありました。 出るかもとは噂されていましたが、ついに現実のものとなりましたね。 実際に本公演を生で見たことなく、DVDでかすかに流れるのを聞いていた私…

蕾。

今日から始まった月9、「東京タワー」。 話題作だし、どんなもんかと見てみたけど予想以上によかったです。 もこみち君のその髪型はどうだとか、なんか方言の使い方がおかしいぞとか いろいろ気になるとこはあったけど オカンが僕を送り出すところとか思わ…

エレ片大感謝祭。

今日はエレ片大感謝祭の日ですね。 どうだったんでしょうか。正直エレ片にそんなに思い入れのない私にとっては(だって下ネタばかりなので) あんまり内容は詳しくしりませんが、なんでもラーメンズの大学時代の漫才?が 流れるかもしれないってのは聞きまし…

初夢。

初夢を見ました。 舞台はアメリカでした。 私は博士の助手をして、彼の世話をしていました。 黒人の彼はウルトラマンでした。 海で大きな怪物と戦っていました。 ・・・・なんだその夢? あと、さっきミルキーを舐めていたら銀歯が取れてしまい かなりブルー…

2007年。

あけましておめでとうございます☆ ガキの使いを見てたらいつの間にか年を越しておりました。 1年に1回のあのカウントダウン好きなんだけどなぁ。 え〜 去年は私にとってラーメンズとコブクロで満たされておりました。 今年もそうなることを願います。 とりあ…