2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち遠しい。

う〜む。GBLのDVD情報が入ってきませんねぇ。 見れなかったから早く見たいんですけども。 今仮に発売情報が発表されても、発売はそれから3ヵ月後くらいかな。 おいおい、冬になっちゃうよ。 今までは一年くらいで発売されてたのに どうしたんでしょね…

水泳。

最近ハマっているのだ。水泳。 今日も仕事が終わってから泳ぎにゆきました。 平泳ぎでひたすら泳ぐ泳ぐ。 調子こいて2キロ泳いじゃいました。 プールから上がったら体が重い重い。 あんまり無理はするもんじゃないですね。 くたくたです(汗)

めざましテレビ。

朝からめざましテレビにユースケ・サンタマリアと小西真奈美ちゃんが出てました。 明日から始まるので。UDON。 ちらっと映像が映ってたんですけど面白そう。 あ、仁さんが〜!相変わらずの服装で! やっぱり仁さんはどこでも仁さんですね☆ うどん、すご…

ライブ。

秋に福岡であるコブクロのライブに行ける事になりました〜! 念願の初ライブ。いぇい^^v 誘ってくれた友達に感謝感謝☆ 9月にはベストアルバムも出るらしいし。楽しみだなぁ。

決勝戦再試合。

今日は仕事であんまり見れなかったけど 最後は見ることができました。 最後まで闘った両選手達に拍手! そして最後まで投げきった両投手に大拍手!! 最後の最後、ピッチャーとバッターとして向かいあってる姿は まるで映画のワンシーンのようでした。 優勝…

甲子園決勝戦。

いや〜 すっっっっっごい試合になりましたね〜! 37年ぶりの決勝戦再試合だって。 両者一点も譲らず、最後まで手に汗握る素晴らしい試合でした。 すごかったぁ。。。 斉藤投手には感動しました☆(田中投手もモチロン) 15回で147キロ出すなんてかつての松坂…

オンバトすぺさる。

ラーメンズは読書対決でしたね〜。DVDのやつ。 何回も見てるネタだけど、テレビで見るとなんか違う。 なんか嬉しかったです。 テレビでラーメンズが二人揃って出ているところを 実際に見るのってそういや初めてだったので。 コメントがないのは予想はして…

韓国戦。

韓国とはいつもいい試合をしますよね。 僅差で勝つとハラハラするけど気持ちいい。 それにしても昨日もキューバにストレート勝ちしたし・・ あれ?もしかして日本強い? 女子バレーはいいけど男子バレーももっと頑張って欲しい。 あと木村沙織がかわいくて好…

追記。

公式の賢太郎さんのコトバについて少しずつ考えがまとまってきました。 他のいろんなサイトやブログを見てみても、捉え方受け止め方は様々。 ただ私が気になったのは、「メモをとる、とらない」という行為について 問題視している方がいるということです。 …

甲子園。

熊本工業高校が3回戦で敗退。 おしかったな〜! 前半ではいけると思ったんだけどな〜。 途中いろいろミスが出始め 逆転負けしてしまいました。 でも良くがんばったよ、うん! この夏の熱さにも負けずに頑張る高校球児からは いつも感動と元気をもらいます。 …

賢太郎さんの気持ち。

公式に賢太郎さんの言葉が更新されてました。 賢太郎さんの気持ち、伝わりました。 なるべく誰も傷つけないように すごく言葉を選んで書かれたのだろうなと思います。 つらかっただろうなと思います。 でも正直な気持ちなんだろうなと。 いろいろ考えさせら…

genico。

先日「ニッキーズパビリオン」を見ていたら 急にラーメンズの昔の映像も見たくなったので引っぱり出して見ています。 これはラーメンズとバナナマンの二組のユニットの作品。 賢太郎さんの細いこと細いこと・・・。 バナナマンも好きなので、これは大好きな…

いぬのえいが。

昨夜寝る前に見たんですけどね。 失敗しました・・・ こんなに泣かせる映画だったなんて知らなかったんだよ〜だよ〜だよ〜・・・油断してました。 最初の方とかかなり笑えて気楽に見てたんですが 最後の『ねぇ、マリモ』が・・・ これはヤバイですよ。 むせ…

広告批評。

遅ればせながら、今日やっと広告批評を買って読みました。 7ページにも渡る賢太郎さんと水野さんの対談。 うーん。二人ともすごいなぁ。 お互いをすごい認め合っているんですね。 ラーメンズの知名度を抑えにかかってるって、賢太郎さぁ〜ん・・・・。 寂しいけ…

トリニダード・トバゴ

という国の名前を聞いて、ラーメンズを思い浮かべたアナタ。 なかなかやりますな・・・ふふ。

アメとムチ。

久しぶりに「ニッキーズパビリオン」を見ました。 何年前かな?二人とも若い! 賢太郎さんはアリスの時よりホッペが赤いです。 二人はいろんな役で出てくるのだけど 中でも一番のお気に入りは コチラ!↓「飴と鞭」。 片桐仁演じる軍曹と小林賢太郎演じる兵隊…

根津サンセットカフェ。

先日から始まっておりますが 私の住んでるクマポンでは見る事ができません(多分)。 見たいなー見たいなー仁さん見たいなー。 2分という短い時間で一体どんな話が展開するんでしょうかね。 あ〜 最近ラーメンズに飢えてます。 あ、そういえば賢太郎さんが載…

亀田さんオメデトウ。

亀田興毅がチャンピオンになりました。が。 試合見てたけど・・・う〜ん。 勝った・・・か? あれは正直負けたと思ったけどなぁ。 アナウンサーの人とかも試合後そんな雰囲気だったし。 結果は判定勝ちだけど。 なんかスッキリしない試合結果だったです。 な…