2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムリムリッ。

ついについに、賢太郎ボイスが更新されました。 昨年からの続き、ということなので おそらく話はそう大きくは変わらないんでしょうね。 またあのおバカ三兄弟を楽しめるかと思ったら 楽しみでなりません。 一緒に飛ぶきマンマンでございますっ!ムリムリッと…

手紙。

久しぶりに大感動した映画を見ました。 何気なく借りたものだったので、返却する日の前日の夜に見たけど これがものすごく良かった・・・! 今のところ私の心を動かした邦画のベスト3に入ってます。 これを見ると絶対犯罪を犯そうという気にはなれません。 …

振替え公演。

台風のため涙を飲んだコブクロ福岡公演の振替日が発表になりました。 日にちは8月18日土曜日! よっしゃ 行ける・・・!!と、思う! よかったぁ レセと被らなくて(^^;) 話題は変わって今日のめざましテレビで 好きなアーティストのランキングが紹介…

とりあえず。

延期決定から少したって、少し立ち直りました。 中止でなかっただけ良しとしなきゃ。 コブクロさん達も延期は残念だったと思うし ファンの安全のことを考えてのことだと思うんで。 正しい判断だったと思います。 ・・・と、思えるようになってきました。 延…

あぁぁぁぁ。

台風のバカー。バカヤロー。 ずっと前から楽しみにしてたのに。 マリンメッセの前を通った時、黄色いコブクロのクルマ止まってたのに。 風、それほど強くなかったのに。 恐れていたことがおきました。 コブクロライブ、延期になりました。 しかも延期と分か…

心配。

いよいよ明後日14日は待ちに待ちまくったコブクロのライブなのですが・・・ 心配なことが。 それは台風。 なんか福岡に来そうなんですよね〜。 しかもちょうどライブがある時間あたりに・・・。 そんなぁですよ。 このライブをどれほど待ち望んでたことか…

とれたぁ!

随分と久しぶりの日記です。 忘れていたわけではありません。 仕事が忙しかったのとサボっていただけです。 ところで昨日は戦いでした。 何かって。TAKE OFFの先行チケット。 せっかく開始19時にはロッピーを確保でき、 携帯で時間を確認して、19時と…