2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金髪先生。

ニコ動であの伝説の金髪先生を見ることができました。 っていうか、これってテレビ番組だったんですね。知らなかった; これにはなんと賢太郎さんが出ているのです! しかも肩書きは「漫画家?お笑い芸人?」みたいな・・・ 最終的には「警備員」って・・・…

TAKE OFF!!

どーーーーん!!! ついに来ました「KKP♯5 TAKE OFF」再演!! 以前福岡で見てから早1年。 長かった・・・DVDも出ないし。(ていうか撮影してないし) あれ、お〜もしろかったもんなぁ。 ほんとお〜もしろかったもんなぁ。 また見れるなんて…

GINZA。

賢太郎さんがちょこっと載っているという噂を聞き 本屋さんへGO。 何でも賢太郎さんのバースデーパーティーでの写真だとか。 あ〜!載ってる載ってる! マジックの先生とのツーショット。 写真は小さくて少しピンボケしてるけど 久しぶりの賢太郎さんに、…

ショッピング。

久々に街に出て服を買いまくった。 あ〜 気持ちよかった♪ サングラスを見てたら、コブクロの黒田さんが いつもかけてるようなのがあって 思わず笑ってしまいました☆ あれが似合うのは黒田さんか塩沢ときさんくらいです(笑)

めざましテレビ。

朝、寝ぼけ眼でご飯食べながらめざましテレビ見てたら 出たー!出ましたコブクロー!! ツアーが始まったという内容で、歌とMCが少し流れてました。 MCは少しだったけど、それだけでも笑った。 やっぱり最高だなぁと思ってたら、軽部さんが 「今日3回こ…

新CM再び。

更にMACのCMが2つ追加されましたね。 相変わらずこっちでは見れないけど。 今回のは概ね評判いいんじゃないですか? ラーメンズっぽくて私は好きです。 特に仁さん!かわいい・・!! なんですか、まんまるくなって風船みたい。 ベレー帽も似合います…

DVD見た!!

先日届いたコブクロのDVDをやっと全部見終わりました!(副音声も含めて) いやぁ 今回も最高の出来!! 私が見たのは10月だったけど、いろいろ思い出されました。 相変わらず歌が上手い! そしてトークも面白い! 特に副音声とロングトークは腹をかかえて…

虫歯〜・・・

実は最近歯医者に通ってます。 2月からだから、もうかれこれ4ヶ月。 やっとこないだ大きい虫歯を治療したと思ったのに。 もう行かなくていいと思ったのに。 今日歯石を取ってもらったらすごい量の虫歯が・・・ もう何年も通ってなかったからなの? さすがに…

ビリーと。

ここんとこ、ビリーズブートキャンプをやってます。 あまりにも自分の体にヤバイと感じたので。 ビリーズバンドは持ってないけど それでも十分きっつい! 体ガッチガチ!! 太ももパンパン!!! でもビリーとガンバッテマス(笑) しばらく続けたら効果ある…

新CM。

もう新作はないだろうとすっかり諦めていたアップルのCM。 ところがところが!ついに新作が!しかも2つも!! これってTEXTが終わった頃に撮ったんですかね。 賢太郎さんの髪が伸びています。よいです。グッドです。 仁さんは可愛さ倍増です。ステキです。 …