2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PV。

「蒼く優しく」のPV見ました。 いいですねぇ 今回も。 黒田さんと小渕さんの立ち位置が逆なのがなんか違和感☆ いいの?その立ち位置って小渕さんのギターのネックが黒田さんに 当たっちゃうよ(笑) 最後の大サビあたりが、かなりグッときます。 そういえばC…

スキマスイッチ。

この前の土曜日はスペースワールドにKKPと盛りだくさんでしたが まだ続きがあって、日曜日にはマリンメッセにスキマスイッチのライブを 見に行きました。 初めてのスキマスイッチのライブ。 コブクロとはまた違ってすごく楽しかった! トークはコブクロとは…

聴いてみた。

コブクロの新曲「蒼く 優しく」聴きました。 あと「君色」も。 期待を裏切らず、すごく素敵な曲! 「蒼く〜」の方は、ドラマの主題歌になっているので サビとかはちょこっと聴いたことあったけど 全体を通して聴くと、またいいですねぇ☆ なんか頑張らなきゃ…

公式更新。

北九州公演も無事に終わり、あとは東京公演を残すのみとなったところで 公式も更新されました。 北九州はやっぱり盛り上がったみたいだなぁ。 あの盛り上がりは尋常じゃなかったもんなぁ。 賢太郎さん座り込んで泣いてたしなぁ。 あと、オレンヂさんのメッセ…

TAKE OFF2007!

この時をどんなに待っていたことか! 去年観てから早1年半。長かった〜☆ でも三兄弟達はまたやってきてくれました! 話の内容は去年のものとほぼ変わらず。 少し間の小ネタが違っていたように思うけど。 合言葉のモノマネ合戦がなくなって、ハモっていたり。…

スペースワールド。

今週末はいろいろとイベントが盛りだくさん。 まずはスペースワールドへ。 土曜日ということもあって、人が多そうだなぁと 思っていたけど、全然そんなことなかった。 っていうか少なかった。 えっ?スペースワールドってこんなもんだっけ? 以前来た時はも…