2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母親失格。

明日終わる昼ドラなんだけど、 これがメチャクチャおもしろい!! 話の内容がじゃなくて展開の速さが(笑) 一昨日の話は 子どもが妊娠したことが分かって その話をしてたら、いきなりお父さんが「実は俺、ガンなんだ」 って暴露しだしたと思ったら、苦しみ…

ボイス更新。

少し遅れたけど公式のボイス更新。 今回は遅かったなぁ・・と思ったら内容をみて納得。 頑張ったねぇ、仁さん!!(笑) どんどんハードルが上がってるよ。 あと、賢太郎さんのボイスに関しては いろいろ言われてるけど 私は、ただ北海道に向けて気合いが入…

思い返せば。

更新をかなりさぼっておりました(汗) 以下、TEXTについてのネタバレがあります。 さて、昨日でTEXT東京公演も終わりましたね。 無事千秋楽を迎えられたようで何よりです。 思い返せば、私が西鉄ホールに観に行ってからもう3週間たつのだなぁ。 つい最近の…

夢。

とうとうラーメンズが、というか賢太郎さんが夢に出てきてしまいました。 ラーメンズを好きになって1年半。 今まで見てなかったのが不思議っちゃあ不思議なんですが。 内容は二つあって・・・まああまり言えないんですが(ヲイ) 幸せな気持ちで目が覚めた…

30歳。

あっ。今日は小渕さんのお誕生日ですね! 30歳になられたそうで。 おめでとうございます!これからも素晴らしい歌を作ってください。 黒田さんももうすぐだ♪

HEY×3。

コブクロとダウンタウンさんとのトークを見てて 思わずお茶を噴き出しました。 小学校の頃の小渕さん・・・か、かわいい(笑)!! あれは絶対、学級委員長だったはず!! ちーとばかし面影は残ってましたけど 言われないと解んないんだろうなぁ。 いや〜 貴…

Mステ。

絢香×コブクロ。 今日のMステに出てました。 3人で歌う「WINDING ROAD」、すごく良かったなぁ。 しかもかなり長かった!2番までちゃんと歌ってたし! 3人のハーモニーに鳥肌が立ちました。 皆ノビノビと気持ちよさそうに歌ってた。 うちの母も最…

思ったこと。

念願のラーメンズ本公演「TEXT」を観てから何日かたって 大分落ち着いて考えられるようになってきました。 他の方のブログでの感想などを見ると、私が観た日の公演はどうやら アドリブなども少なく、「タイト」な感じのある公演だったようです。 そうい…

TEXT感想。

昨日、とうとう観てしまいました。 ラーメンズ16回公演「TEXT」。 噂には聞いてたけどすごかった・・。 面白くて頭を使うってことは聞いてたので、かなり覚悟を決めて 挑んだんだけど、その上をいってた。 以下少しネタバレ。 ↓ ↓ ↓ 最初二人が現われ…

観た!!

先程見終わりました!TEXT。 興奮しすぎで頭がぼーっとしてるけど おーもしろかっっったぁぁぁ!!! 今日はとりあえずこれだけ!

TEXT前夜。

いよいよ明日観に行きます・・・!! あぁこの日をどれほど待った事か・・!! 明日の今頃は見終わっているんだなぁ。 早くラーメンズに会いたいです★

ミュージックフェア。

最近仕事が忙しくってなかなか更新してない・・・ でもミュージックフェアは見ました!釘付けになって! コブクロと絢香が出てたので。 WINDING ROAD。 もう最高です!! 3人の声が綺麗に活かされてて、とっても感動しました。 最初から3人の声に…