2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Way Back To Tomorrow.

遅くなりましたが、行ってきましたマリンメッセ福岡!! もう〜もう〜すごく良かった!!! 黒田さんも小渕さんも最高ですよ! コブクロ最高ですよ!! ライブは今回初参加だったので、かなりドキドキだったけど 始まっちゃえばコブクロの世界にどんどん引き…

いよいよ。

明日だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

激辛おなべ☆

昨夜、会社の同僚2人とご飯を食べに行ったんですけどもね。 どれもおいしかったんですが、その中のメニューに激辛四川鍋がありまして。 予約する時から店員さんも「そーとー辛いですけど大丈夫ですか?」と。 辛いって言っても、まぁ食べれるだろう。辛いの…

キタ!

ついに発売情報が・・・!! ↓ ↓ ↓●KENTARO KOBAYASHI LIVE 『POTSUNEN』 ●KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006 『○ 〜maru〜』 DVD 2枚組 2007年1月17日発売 PCBP−61524 税込¥5,000(税抜¥4,762) 発売元:ポニーキャニオン …

Dr.コトー

みなさんのオススメのドラマって何ですか? 私は今まで見た中で順位をつけるとするなら 1位 Dr.コトー診療所 2位 踊る大捜査線 3位 世界の中心で愛をさけぶ 4位 王様のレストラン 5位 トリックですかねぇ。 Dr.コトーはもうダントツですね。ボックスも持って…

モルタディロとフィレモン。

TSUTAYAに行ったら置いてあったので、新作でしたが 思わず借りてきました。賢太郎さんの声が聞きたくて。 話の内容はともかくとして、賢太郎さんの声は良かった・・! やっぱり何でもできる人なんだなぁ。 相変わらずいい声してますよ。 賢太郎さんのフレデ…

ドラマ。

10月から始まるドラマ、私的にはかなり当たりです。 見たいのばっかり。 ・のだめカンタービレ ・役者魂 ・僕の歩く道 ・Dr.コトー診療所 ・嫌われ松子の一生 ・セーラー服と機関銃 そして、今テレビでやってる鉄板少女アカネ。 ・・・う〜ん。全部見てい…

爆笑。

こないだ買った武道館でのDVDを見たわけですよ。 もうすっっっごいよかった!! 二人とも歌声が歌声がぁぁ・・☆ 桜の途中で黒田さんが泣いて声を詰まらせたときには、 もう見ているこちらも貰い泣きですよ。 バラード最高。ロック最高。 そのくせMCでは大爆…

マイミク。

昨日ミクシィで知り合った方とラーメンを食べに行きました。 初めてお会いしたんですけど、いろいろお話できて楽しかった♪ ラーメンはすごくおいしかったんだけど、 話に夢中で最後はちょっぴりのびてしまったです☆ あと、思いのほか背が高くて(あれ、18…

二人のケンタロウ。

私には尊敬するお二人がいます。 一人目はラーメンズの小林賢太郎さん。 二人目はコブクロの小渕健太郎さん。 二人ともケンタロウさん。 私は決めた。 将来男の子が産まれたら、名前は絶対ケンタロウだ・・・!! そうそう、泥棒役者の放送日は12月22日だそ…

コブクロDVD。

昨日勢いで買っちゃいました。 最近でたコブクロのDVD。NAMELESS WORLDのやつ。 いやぁ やっぱりいいですねぇ。コブクロ。 黒田さんも小渕さんも、とっても透明感のある声で 歌声が心にすっと入ってきます。 もうすぐコンサートがありますの…

エレ片。

昨日TUTAYAでやっと借りてきました。 「エレ片OMOSHIROライブ」。いやぁ笑った笑った。 なんとゆるゆるなライブなことか。 ゆるいじゃないの、ゆっる〜いの! おまけになんて下ネタ満載なんだぁ☆ これは賢太郎さんがみたらどう思うでしょうか。 仁さんはまさ…

朗報♪

なんと12月にWOWOWで「泥棒役者」が放送されるそうです・・!! ぃやったぁぁぁ! この舞台はすっごく観たかったので、かなり嬉しいです☆ あぁ 仁さんが見れる〜♪西田さんも見れる〜♪ 11月にはBSジャパンで賢太郎さんが見れるかもだし^^ ラーメンズ…