2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白。

やばいです。鳥肌が立ちました。 伴奏は小渕さんのアコギ一本。 それだけにとても静かな中に二人の声が良く響き とても心にしみました。 年越しの前に良いもの聴かせてもらいました☆ あと、最初のオープニングで出場者がみんな並んでいた時 黒田さんの頭が一…

大晦日。

2007年まであと1時間。 思い残すことはありませんか? やり残したことはありませんか? あったことろで今更もうどうにもできませんけども≧▽≦! 今年も1年間頑張りました! 来年もまた頑張るぞ〜!

レコ大。

年末のこの時期は歌番組が増えてコブクロをテレビで見る機会が多く 嬉しい限り☆ 相変わらずの素晴らしい歌声にうっとりです。 でも今年の最優秀賞もまた倖田さんが取るんだろうなぁ。 ありゃ★と思ってたら氷川さんでした。オメデトウゴザイマス。 コブクロ来…

全日本フィギュア。

やったね真央ちゃん! 圧倒的な強さで全日本フィギュア初優勝☆ 本当にオメデトウ!! 昨日の男子の高橋大輔選手にしても今日の浅田真央選手にしてもそれは見事で 鳥肌が立ちました。 日本はいつからこんなにスケートのレベルが上がったんだろう? 来年の世界…

M−1グランプリ。

実は初めて彼らの漫才を見ました。 いやぁ おもしろかったです! あの徳井さんの作り出す雰囲気がたまらないw 他のネタも見てみたくなりました。 おめでとうチュートリアル。 あなた達はずば抜けてました。

チケット一般発売。

昨日は「TEXT」のチケット一般発売でしたね。 皆さま決戦はいかがだったでしょうか。 いろんな方のブログを見ても、取れなかったって方がなんとまぁ多いこと!! 何でも今回は音速完売どころか光速完売だったとか。 そりゃあ2年ぶりですもんねぇ。 この2…

泥棒役者。

たった今、WOWOWであった泥棒役者を見終えました。 感想を一言で。 おもしろかった・・・!! すっごい笑いました★よくできてますね〜これ。 作・演出はKKPでもおなじみの西田征史さん。 彼にこんな才能があったなんて。 なんかお互いの勘違いのやりとりが実…

気づけば。

はたと気づけばアクセス数が10000を越えてました。 まぁまぁまぁ☆ こんなブログでも見て頂ける方がいらっしゃるんですね。 検索語でこの「まるっと行こう」で検索してくださる方も。 とっても嬉しいです*^^* これからもなんかグダグダと書くと思いますが…

あと1ヶ月。

ポツネンまであと1ヶ月!! 楽しみでたまりません(≧▽≦)ノ あ、あと大喜利猿の第2弾も出るそうで☆ なんか急に忙しくなってきたぞ。

残念☆

昨日は少し飲みすぎたせいか、なかなか寝つけなかったので エレ片のコント太郎を生で聴いてしまいました。 いよいよ賢太郎さん作・演出のコントを流すそうで それはそれは楽しみにしておりました! (あ、だから眠れなかったのかもしれませんがw) 以前賢太…

知らなすぎ。

mixiで知り合った福岡の友達が久しぶりに熊本に遊びに来たので 二人でラーメンを食べに行きました。 ラーメンズを通じて知り合ったんだけど あろうことか来年の本公演があることを知りませんでした・・・! なんということか!忙しかったのは知っているが! …

誕生日♪

今日は私の誕生日でした☆ あぁ 20代は月日が過ぎるのが早いなぁ・・・ あっという間に30代になってしまいそうです^^; まぁ 誕生日だからって特別何をしたとかではないんですがね。 あ、誕生日ケーキ、自分で作りましたw 26歳おめでとう、私。

チケットゲット!!

取れました!ラーメンズ「TEXT]の福岡公演チケット!! いやぁ 厳しかった・・・! ロッピーで日曜の分を取ろうとしたけれど、何回やっても 「大変込み合っております。」の文字。 後ろにも並んでいる人に心の中で謝りつつ、 10分くらい占領してしまいました…

ハンドマイム!?

テレビをボーっと眺めていたらポツネンのハンドマイムが・・! おおっと思ったら、どうやらdocomoのD903iのCMのようでした。 あぁ、あの手が賢太郎さんの手だったらいいのに〜w ところでめちゃくちゃ元気なラーメンズ*1!? 見たい〜! でも、仁さん…