2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟。

今テレビで堂本兄弟スペシャルを見ているんですけどね。 いやぁ 10年も経てば変わるもんですね。 特に剛くん。変わりすぎです。 ずいぶんと個性的にお成りになって☆ 対する光一くんはあんまり変わってないかな。 10年前はまだどっぷりキンキにはまってたので…

久ヶ沢さんが!

昼ドラ「スイーツドリーム」に久ヶ沢徹さんが出演! フランスの有名なカリスマパティシエとかなんとかで。 役名は「ニクヅキさん」って聞こえたんですけど、 確認したら「美久月さん」でしたw 「肉付きさん」の方があってるのにねぇ(爆) 今までは舞台上の…

ほっ。

仁さんの舞台を賢太郎さんが見に行ったそうです。 FPMの田中さんのブログに写真つきで載ってました。 いやぁ もう田中さんに感謝です! 今まで賢太郎さんが仁さんの舞台を見たっていう話を あんまり聞いたことがなかったので、これはとても嬉しい。 しかもお…

試される大地。

北の大地、北海道に行ってまいりました! 2泊3日の旅。 職員旅行だったんで、いろいろ気を使ったり 普段あんまり交流のない職員さんと仲良くなったり 宴会ではお酌をしてまわったり お酒の入った上司から延々とお説教されたり そのせいで全く眠れなかった…

ワクワク。

明日から北海道に行きます。職員旅行です。 楽しみたけど気ぃ使うんだろうな〜(汗)

フラミンゴ。

オンバトにフラミンゴが出てました。 フラミンゴは『TAKE OFF』にオレンヂさんが出てたので以前から注目してました。 いくつかネタを見たけど、どれもオモシロイ。 特に今日のオンバトのネタは私がイチ押しの『フリ先生』。 やっぱりこのネタ好きだなぁ。 二…

まっちろ。

まっちろだったんですよ。何がって小林賢太郎さんの腕が。 今日、本屋で「MAC POWER」を立ち読みしてきたんですけどね。 腕が白いって噂は聞いてはいたんですけども・・・ 賢太郎さん白すぎです。 しかも格好はオヤジさんの格好をして・・・(公式に出てたヤ…

マギー審司!?

私の理想の男性は言うまでもなく小林賢太郎さんなんですが 今日、職場で「理想の男性のタイプは?」という話になってですね。 私はもう賢太郎さんなので、賢太郎さんの好きなところを上げたんですよ。 ・背が高い ・賢い ・手が器用 そしたら同僚達がみな私…

点いた〜!

朝起きたら電気が点いてました。 あ〜 電気が一晩点かなかっただけでエライ大変でした。 よかったぁ(嬉)

台風。

今度の台風はなかなか強い。くまぽんピンチです。 夕方から風が強まり、今外はえらいことになっております。 ビュウビュウいってる。こわ〜 というわけで、さっきから停電が続いてます。 すぐ点くかなと思ってたのに、もう30分以上も真っ暗の状態。 おいおい…

外国人にも大ウケ?

出てましたねぇ ブロードキャスターに。 朝から新聞見て、まさか!と思ったら、そのまさかでした。 内容はNAMIKIBASHIでおなじみの『鮨』。 なんか私が思ってた以上に外国の方にもウケてるみたい。 本気にしちゃったら困る、なんて思ってたけど、やっぱり外…

VIDEO VICTIM2。

無料で見れるみたいですね。 ココで↓ http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_videovictim.html おもしろかった・・・! 飛行機のとかSUSHIのとかは、前にも見たことがあったけど 見たことのないのもありました。 特に一番笑ったのは「VOICES」。 映…

復活。

ゴジラがついに復活しました。 なんと4打席連続安打。 さすがの一言です。 改めて松井秀喜という人の凄さを実感しました。 松井が骨折したとき、日本中だけでなくアメリカ中でも大変な話題になりました。 なぜあんなに大騒ぎになったのか。 それは彼がヒーロ…

売上好調?

TUTAYAに行ったら、ラーメンズの新日本語学校がいっぱい置いてありました。 こんな田舎にも・・って思ったら、なんか嬉しかったです。 これって売れてるのかなー? 売れてますよね!デイリーランキング10位とかですもん。 すごいなぁ MステとかCDTVとかで紹…

爆笑。

CD届きました〜! 早速拝聴。 うは〜 おもしろ〜い! 聴く前は全部日本語学校だし、どれも似たり寄ったりなんじゃないかな なんて思っておりましたらなんのなんの! めちゃおもしろかったです。 賢太郎さんは、ほんと役によって(国によって)声がガラッと…

届かない。

届かない。CDが届かない。 どうして〜アマゾンさん〜(泣) こんなことなら予約せずに買いに行けばよかった、とちょっと後悔。 ま、明日には届くと思い・・・ます。 あ、あと最近よくテレビで流れている プレステの「みんなのテニス(だっけ?)」のCMを…

賢太郎ボイス更新。

久しぶりに更新されましたね〜。 いやぁ 今回は和んだ和んだw 仁さんとちゃんと会ってるんですね! 賢太郎さんもちゃんと仕事してるんですね!(失礼?) 二人は仲良しなんですね! なぜかとってもホッコリしました。 前回のボイスがあれだったので少し心配…

コント太郎。

最近は寝る時のBGMはエレ片のコント太郎です。 しかも賢太郎さんがゲストで出た回。 賢太郎さんの普段の声って低くて落ち着いてるから 聞いてて心地いいんですよね。すぐ眠りにおちますw 仁さんの声も好きなんですけどね、やっぱり賢太郎さんですね。 先日の…