2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一週間。

考えてみれば「TEXT」まであと一週間! 一週間なんてあっという間じゃないですか! 1日しか観る事はできないけれど、その分かなりの集中力で観るつもりです。 今回は妹を一緒に連れて行くのだけれど、ちと不安。 だって妹はラーメンズに全然興味を示さないか…

研修終了。

二日間に渡って行われた研修会が無事終わりました。 今まではずっとデスクワークで、日中外に仕事で出たことが なかったから、大変だったけどちょっぴりワクワクでした♪ 研修自体は一日びっしり講義を聞くっていうので 眠さとの戦いでなかなか疲れましたが(…

研修。

今日明日と研修会に出席のため福岡へ行ってきます。 朝早くからJRで。 なかなか大変だけど頑張るぞ〜! 寝ないようにしなきゃ☆

またまたCMが。

また新たなバージョンが出ましたねぇ。MacのCM。 今回も仁さんがなんとカワイイ。 回を増すごとにどんどんかわいく感じてしまうのは 私だけでしょうか? 七三分けでも仁さんは仁さんですね^^

買いすぎた。

昨日今日と休みだったので、街でいろいろと服を買った。 はまって買うつもりではあったんだけど、 さすがにちょっと買いすぎたかなぁ。。 でも考えてみれば今年に入ってまだ全然買ってなかったし たまには・・・いいよね? 調子に乗って買ってたけど、た〜の…

しまったぁぁぁ!

今日は21時から「爆笑レッドカーペット」とかいう お笑い番組を見てました。 全然知らない名前も聞いたことのない芸人さんとかが出てて 結構興味深く見てたんですが。 そんな時、今田耕司が 「華麗なる一族の裏で、こんな番組をやっているという・・・」 …

ストレス発散。

最近は仕事でもいろいろストレスたまりまくり。 その原因は分かってるんだけどね。 仕事に対する姿勢がなっていないんだよ。 最近の若いモンは。 私もまだまだ若いけど! まだ2●歳だけど! すみません、愚痴って。 でも、社会人としての常識がない人に対して…

DM。

コブクロの夏のツアーのDMが届きましたよ。 ふむふむ。チケット先行特別予約のご案内だって。 これは行かなきゃ! でもこれって抽選で届くもんなんですかね? 一緒にアンケートを書いた友達のところには届いてないそうです。 7月ってまだまだ先の話だけど楽…

賢太郎ボイス更新。

東京公演も前半戦が終わり、そろそろ更新されるかな?と 思ってたら、やっぱり来ましたね〜。 しかも仁さんのユニークなコメント付き! 賢太郎さんのテンションの高さに、 いかにこの公演が大成功だったかが分かります。 普段の賢太郎さんなら、間違っても「…

東京ラスト。

今日でラーメンズ東京公演の前半戦が終わりましたね。 あぁ 私は3月の福岡まで観れないのかぁ。 早く観たいなぁ。 他の方のネタバレなしのブログとか見てても、すごく好評な感想ばかりなので とっても期待しちゃってます。 あ〜早く観たいなぁ。。。

PV。

早速発見しました。 絢香×コブクロ。 アカペラと世界がカラーに変わるところが鳥肌モノです。

楽しみだけど。

二日目も終わりましたね。ネタバレは見ないように気をつけようとは思うけど。 我慢・・・できるかな。 がんばろう。うん。 早く会いたいなぁ。あの二人に。

CM。

ポテチのCM、初めて見ました。 大好きな曲「million films」に乗せて流れる思いでの写真たち。 何度も聴いている曲だけど、また違った新鮮な感じがしました。

初日。

いよいよ今日はTEXT初日。 私が見れるのはまだまだ先だけど、なぜかドキドキします。 2年ぶりの彼らは一体どういったコントを見せてくれるのでしょうか。