2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KKP TAKEOFF。

昨日観て来ました。 ラーメンズ小林賢太郎プロデュースKKP♯5「TAKEOFF」!! 今回は出演者は3人だけ。 初日が始まる一週間前に急遽出演者の変更などがあったりして どうなることか不安だったけど そんな不安は杞憂に思うほど素晴らしい舞台でした!昨日は福…

[ラーメンズ]スゴイ。

今、福岡楽見終わりました!! 最初で最後のTAKE OFF。 最高ー!!コーフンがおさまりませんo(><)o 今はケータイからなので、この辺で。

痩せすぎ?

我が家では犬を飼っております。 10歳のメスのシェルティー。 結構デブってたんですが、最近になって かなり痩せていることに気付きました。 背骨とか肋骨とかもゴロゴロで。 体重量ったら以前は14キロだったのが9キロまで減ってました。 びっくりして動物病…

やばい。

今日は興奮して3時間しか眠れなかった・・・。 だってもうすぐ見れるんだもん。 あぁ 楽しみすぎて身体が震える。

いよいよ。

明日(っていうか今日か)はKKP!! 待ってろよ。けんたろー!! あ〜飲みすぎた。

堂本兄弟で。

福山雅治がゲストで出ていた回を見た。 いや〜ぁ 久しぶりに見た彼は やっぱカッコよすぎでした。 もうキンキが目に入らなかったもん(笑)

海猿。

最近話題の映画、海猿を観た。 いやぁ お〜もしろかったぁぁ! 伊藤英明 佐藤隆太 時任三郎の三人が最高。 もう最高にカッコイイ。 予想以上に大迫力で最後まで飽きずに観られました。 もう一度観に行っちゃおうかな。LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディ…

恥ずかしい。

ひっっっさしぶりに太陽が沈む前に、仕事が終わった。 やばい、家に帰って何しようとか悩むことができる。 会社を出るとき異様にドキドキしてなんか恥ずかしかった。 ってどーゆー生活してんのだ、私!!

KKP。

始まっちゃいましたねぇ。ライト3兄弟。 どうでしょうか?どうなんでしょか? 今週末見に行くんですが、ネタバレを見ない自信がございません。 ポツネンや○の時も頑張ったけど結局見ちゃったし。 よし!じゃあ今度こそ見ないぞ! とか思うけれど、やっぱ見…

アリス。

今日やっと家にも届きました。 ラーメンズ「アリス」。 思えば友達の家に遊びにいった時 友達のお兄さんに、この作品を半ば強制的に見せられたのが始まり。 それまではラーメンズの存在すら知らなかったが これを見て一気にはまってしまい そして賢太郎さん…

てぇへんだ。

てぇへんだ。てぇへんだ。 仕事で有り得ないミスをしてしまったです。 あぁ クビがとんだらどうしよう。

スタッフボイス更新。

ラーメンズ公式サイトのスタッフボイスが更新されてますね。 みんなで焼肉・・・楽しそうです。 ムラジュンさんが降板されたのはとても残念だけど パンフの発売中止もとてもとても残念だけど オレンヂくんもなんかいい感じです。 写真もカワイイですね。(そ…

愛ビト。

片桐仁。小林賢太郎。 私のこよなく愛する二人。 一年前までは全く知らなかった二人。 巡り会えてホントによかったなぁと思う。 早く二人揃ったところが見たいよ。 明日は待ちに待ったアリスの発売日。 あ〜楽しみ。

ハジメマシテ。

前々から興味があったブログなるものを始めました。 どうぞヨロシクでございます。